雨など降るもをかしくない。

こんにちは、未帆子です。

先日、仲良しの友達とビアガーデンに行ってきました。金山駅からすぐの「アスナル金山ソウル・ビアガーデン」です。

サムギョプサルなど本格的な韓国料理を、夜景を一望できるテラス席で楽しめるビアガーデンということで、とっても楽しみにしていました。

しかし、当日の天気予報は雨…晴れた空の下で夜景を見ながら食べたかったのに~!その時点でちょっぴり気分は下がり気味。

夜になり、降ってはいるものの小雨だったので、なんとか気を取り直し向かいました。友達も「せっかくなのに雨だね~」なんて言いながら、お店に向かいました。

案の定、屋根があるスペースのみの営業だったみたいで、肝心の夜景もあまり見えず…ちょっと残念でした。

お料理やお酒は普通においしかったし、友達との会話も盛り上がったのでまあ良しとしましょう(笑)

でも二人ともいまいち不完全燃焼で、金山駅のサイゼリヤでワインをお供に語りつくしました(笑)サイゼリヤってチェーン店だし安いのにワインも生ハムもおいしいんですよねー。

楽しみにしていた予定があるときに雨だと萎えますよね…。私は雨女ではないので、こんな風に雨が降るのは珍しかったです。

友達とは、リベンジしようということでまた飲みに行く計画を立てました(笑)