あないみじや。いとあやしき腹を人や見つらむ。

こんにちは、未帆子です。

最近、いつもに増して食欲旺盛でお送りしています。

ホルモンの関係で女性は食欲旺盛になる時期があるじゃないですか、今まさにそれです。…という言い訳をして、好き勝手食べまくってます。

食欲が旺盛すぎて耐えられず、1人で「すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ栄店」に駆け込むという(笑)休日の昼間だったので家族連れや友達同士、カップルばっかりでぼっち参戦はちょっと勇気が要りましたが、お肉もお寿司もデザートも、たっぷり堪能してきましたよ!博物館とか美術館に行く時もそうですけど、自分の目的に集中したいときは、1人の方が楽だと思います、私は。

でも1人だと全く人目を気にせず食べ続けてしまうので、どうしても食べ過ぎちゃいますよね…最近1人で奔放な食生活を送っているので、じわじわ太ってきてる気がします…お腹とかぼよんぼよんしてます。体重計に乗ってないので分からないんですけど、そろそろ本当にやばいかもしれない…(・_・;)

なんていうか、元々そんなに自分の体型とかに興味がある方じゃないので、正直そこまで危機感を抱いたことはないんですけど、最近はさすがに食べすぎかな…ちょっと気を付けてみようと思います。と言っても食欲を抑えられる気がしないんですけど(笑)